ぬふふ(〃´艸`) | 心は広く@ニート脱出なう
お久しぶり~ふ

今日は楽しい出来事が
あったから書きます


今日久しぶりに麻美と
遊んだ~!!
うちら会うの1ヶ月ぶりとか
久しぶりすぎたね


相変わらず楽しかったけど

麻美のお酒の弱さ
やばいから~!
一杯も飲んでないのに

あんなに弱い人
初めて見たからね

笑
てゆか、麻美からもらった
BirthdayCardと東方神起の
ポスターほんと嬉しかった

ありがとう


大切にとっておくね

そして東方神起のポスターは
しっかりと部屋に
貼りました!!笑
やっぱり高校の友達は
大切だね

なんでも話せるし

あ~コリア…


