お久しぶり~ふドキドキ


今日は楽しい出来事が
あったから書きますドキドキドキドキ


今日久しぶりに麻美と
遊んだ~!!
うちら会うの1ヶ月ぶりとか
久しぶりすぎたねショック!キラキラ
相変わらず楽しかったけどドキドキ

麻美のお酒の弱さ
やばいから~!
一杯も飲んでないのに得意げ
あんなに弱い人
初めて見たからねにひひ


てゆか、麻美からもらった
BirthdayCardと東方神起の
ポスターほんと嬉しかったハート
ありがとうラブラブ!キラキラ
大切にとっておくねドキドキ
そして東方神起のポスターは
しっかりと部屋に
貼りました!!笑



やっぱり高校の友達は
大切だねラブラブ
なんでも話せるしハート





あ~コリア…



暇人-imgout.gif