フィラリアの薬が大好きでご飯よりも先に食べたがる柴犬まめ | 柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

やんちゃな ちゃめ と おだやかな まめ 2匹の柴犬のブログ

 動画の紹介をさせていただきます。タイトルは フィラリアの薬が大好きでご飯よりも先に食べたがる柴犬まめ

 

 

 

パパ:「まめちゃん、ご飯にしょうか。」

 

 

 

パパ:「今日は、フィラリアの薬も飲まんなんな。」

 

 

 

パパ:「先にご飯食べなさい。」

まめ:「ぼく、フィラリアのお薬が食べたいの。」

 

 

 

 フィラリアの薬が大好きでご飯よりも先に食べたがる柴犬まめ の動画

 フィラリアの薬が大好物なまめ。月1回のお楽しみになっています。まめにとってはたまらなく美味しいんでしょうね。ご覧ください。

 

 

 

【まめ田ちゃめ助YouTubeチャンネル】に関して 

チャンネル登録はこちらから →https://www.youtube.com/channel/UCzJlxqImMwjNCwUD1wxWWSA 

 

【まめちゃんTシャツ オリジナルショップ】:https://mamedachamesuke.designstore.jp

 

柴犬LINEスタンプ:http://line.me/S/sticker/1289252