薄っぺらなクッションを駆使し絶倫を発動する柴犬まめ | 柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

やんちゃな ちゃめ と おだやかな まめ 2匹の柴犬のブログ

 動画の紹介をさせていただきます。タイトルは 薄っぺらなクッションを駆使し絶倫を発動する柴犬まめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 薄っぺらなクッションを駆使し絶倫を発動する柴犬まめ の動画

 こんなものでこんなことができるのかと、絶倫もここまで来れば脱帽もの(^0^)。綿を取り出し薄っぺらになったクッションを駆使し絶倫ぶりを発揮する柴犬まめをご覧ください。

 

 

 

 

【まめ田ちゃめ助YouTubeチャンネル】に関して 

チャンネル登録はこちらから →https://www.youtube.com/channel/UCzJlxqImMwjNCwUD1wxWWSA 

 

【まめちゃんTシャツ オリジナルショップ】:https://mamedachamesuke.designstore.jp

 

柴犬切り抜きチャンネル:https://www.youtube.com/@Shibainu_Kirinuki_channel/about

 

柴犬LINEスタンプ:http://line.me/S/sticker/1289252