水素風呂初体験パパと興味津々柴犬まめ | 柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

やんちゃな ちゃめ と おだやかな まめ 2匹の柴犬のブログ

 動画の紹介をさせていただきます。タイトルは 水素風呂初体験パパと興味津々柴犬まめ

 

 

 

パパ:「まめちゃん、今日、パパにリタライフというのが届いたよ。これで水素風呂がつくれるんだよ。」

 

 

 

パパ:「中身を見てみよか。」

 

 

 

パパ:「ここから水素の泡が出てくるんだよ。」

 

 

 

パパ:「本体はこんな感じ。今日からパパ、水素のお風呂を楽しみたいと思ってるんだ。」

パパ:「まめちゃんもパパお風呂に入ってるの見に来てな。」

 

 

 

パパ:「まめちゃん、今から水素のお風呂をつくるよ。」

 

 

 

パパ:「まずはお風呂に電極を入れておいて、次にこのボタンを押して...。」

 

 

 

まめ:「パパ、何だか声が聞こえてきたよ。」

パパ:「そうだね。おもしろいね。」

 

 

 

パパ:「それから、ここの水素生成スタートボタンを押すんだよ。」

 

 

 

パパ:「ほら、まめちゃん、水素の泡いっぱい出てきてる。」

 

 

 

 

 

 

パパ水素風呂初体験

パパ:「まめちゃん、来てくれたん。見に来てくれたん。ありがとう。」

 

 

 

パパ:「まめちゃん、水素風呂気持ちええよ。」

まめ:「それは良かったワン🐕🐾!」

 

 

 

 水素風呂初体験パパと興味津々柴犬まめ の動画 

 水素風呂の詳しいことはこちらから。水素風呂リタライフ→https://system.litaheart.com/V7114047

 

 

 

【まめ田ちゃめ助YouTubeチャンネル】に関して 

チャンネル登録はこちらから →https://www.youtube.com/channel/UCzJlxqImMwjNCwUD1wxWWSA 

 

【まめちゃんTシャツ オリジナルショップ】:https://mamedachamesuke.designstore.jp

 

柴犬LINEスタンプ:http://line.me/S/sticker/1289252