待ちに待った柴犬まめのクリスマス | 柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

やんちゃな ちゃめ と おだやかな まめ 2匹の柴犬のブログ

 動画の紹介をさせていただきます。タイトルは 待ちに待った柴犬まめのクリスマスクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタプレゼント

 

 

 

まめ:「あっ!サンタさんサンタだ。わ~い。わ~い。」

 

 

 

まめ:「サンタさんサンタ、これな~に?」

サンタ:「まめちゃん、これ、お髭だから取らないで。」

 

 

 

サンタ:「まめちゃん、パパサンタサンタだよ。プレゼントプレゼント持ってきたからね。」

まめ:「早くちょうだい。」

 

 

 

サンタ:「きちんとおすわりできるんだ。お利口さんだね。はい、これ、馬肉のおやつ。」

まめ:「わ~い。わ~い。ぼく、馬肉が好きなんだ。サンタさんサンタ、ありがとう。」

 

 

 

サンタ:「あと一つ、プレゼントプレゼントが入ってるよ。探してごらん。」

まめ:「サンタさんサンタ、見つからないよ。」

 

 

 

サンタ:「まめちゃん、これだよ。これとっても丈夫なおもちゃだよ。たくさん遊んでね。」

まめ:「ありがとう。サンタさんサンタ。」

 

 

 

サンタ:「それじゃあ、パパサンタサンタは帰るからね。」

 

 

 

まめ:「サンタさ~んサンタ。来年もまた来てね~。今度も馬肉のおやつお願いしま~す。」

 

 

 

 待ちに待った柴犬まめのクリスマスクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタプレゼント の動画

 待ちに待ったクリスマスクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタプレゼント。パパサンタサンタがプレゼントプレゼントを運んできました。まめが気に入ったプレゼントプレゼントとは?ご覧ください。

 

 

 

【まめ田ちゃめ助YouTubeチャンネル】に関して 

チャンネル登録はこちらから →https://www.youtube.com/channel/UCzJlxqImMwjNCwUD1wxWWSA 

 

【まめちゃんTシャツ オリジナルショップ】:https://mamedachamesuke.designstore.jp

 

柴犬LINEスタンプ:http://line.me/S/sticker/1289252