柴犬ちゃめの忍者修行物語 鯉のぼりのおやつ編 | 柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

やんちゃな ちゃめ と おだやかな まめ 2匹の柴犬のブログ

 動画の紹介をさせていただきます。タイトルは 柴犬ちゃめの忍者修行物語 鯉のぼりのおやつ編カブト

 

 

 

忍者の親分:「ちゃめ、お主も兜を付けてみい!」

 

 

 

忍者の親分:「お似合いじゃ!お似合いじゃ!」

 

 

 

忍者の親分:「鯉のぼりの中に、おやつを忍ばせているでござるぞ!」

忍者の子分:「ホントなの?うれしいのでござる!」

忍者の親分:「ちゃめはおやつを食うことができるでござるかのう?」

忍者の子分:「ガンバルでござる!」

 

 

 

忍者の子分:「拙者には難しいでござる!」

忍者の親分:「これも忍者修行の一つでござるぞ!諦めずにやってみい!」

 

 

 

忍者の親分:「何と、何と!いい引きじゃ、いい引きじゃ!後、少しでござるぞ!」

忍者の子分:「ガンバルでござる!」

 

 

 

 場面は変わって…。

 

 

 

 

忍者の子分:「何だかおやつの匂いがするでござるぞ!」

 

 

 

忍者の親分:「おやつはござるか?」

忍者の子分:「・・・。」

 

 

 

忍者の親分:「ほうら、見てみい!おやつはござるぞ!」

 

 

 

 柴犬ちゃめの忍者修行物語 鯉のぼりのおやつ編カブト の動画

 

   5月5日は端午の節句。忍者犬のちゃめは鯉のぼりに貼り付いたおやつを食べるという修行に励みます。忍者にとって大切なのは敏捷性。ちゃめはゆらゆら動く鯉のぼりのおやつをゲットすることができるでしょうか?それでは、日本の風情もあわせてお楽しみください。

 

 

 

 まめ田ちゃめ助YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/user/mamedachamesuke