飼い主喜ぶ裏技を心得た柴犬ちゃめ | 柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

やんちゃな ちゃめ と おだやかな まめ 2匹の柴犬のブログ

 動画の紹介をさせていただきます。タイトルは 飼い主喜ぶ裏技を心得た柴犬ちゃめ

 

 

 

飼い主:「まめ、ちゃめ、お風呂に入ってくらよ~!お利口さんにしてるんやで!」

 

 

 

ちゃめ:「パパさんも お風呂に入ってることだから、ぼくも好きなことしようっと…。」

 

 

 

ちゃめ:「パパさんの服の上で寛ぐとするか!まずは、場所を整えてっと…。」

 

 

 

ちゃめ:「やっぱりここが落ち着くな~!」

 

 

 

ちゃめ:「あれっ、宅急便さんの声がするぞ!パパさん、お風呂に入ってるけど分かってるのかな~?」

 

 

 

ちゃめ:「ぼく、眠くなっちゃった!まめちゃんと寝んねしようっと…。」

 

 

 

 飼い主喜ぶ裏技を心得た柴犬ちゃめ の動画

 

  柴犬の日常のごく自然な振る舞いが飼い主の心をくすぐります。ちゃめは飼い主が喜ぶツボを心得ているのか…?愛犬が取った間接的愛の形とは!

 

 

 

 まめ田ちゃめ助YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCzJlxqImMwjNCwUD1wxWWSA