『オズの魔法使い』絶賛製作中ー★ | ふっても はれても 

ふっても はれても 

~ 思春期の娘と母 健やかなるときも… 揉めるときも… ~

 

 

今日は日曜日ですが、文化祭の準備があり

娘は学校に行きました。

 

 

 

。。。お弁当忘れて 魂が抜けるガーン

あーぁ汗汗汗

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

勉強・部活・文化祭準備と

このところとにかく忙しいらしく、

最近は帰ってきて

 

“疲れたーーもう動けない~~アセアセ ネガティブネガティブネガティブ

 

と満身創痍でひっくり返っている姿をよく見かけます。

 

 

 

…でも、なんだかんだブーブーこぼしつつも、

なぜか

ニヤリ まんざらでもない

という感じで

やたらうきうきと楽しそうなのがバレバレです笑い

 

 

部活が忙しすぎるから

『今年はクラスの文化祭準備はあんまり行かない!!』

と宣言パーしていた娘だけど。。

 

 

根っからのイベント好きで、

結局血が騒いじゃうんだろぅねww泣き笑い

ま~、適度な息抜きになってるみたいだし

楽しそうなのはいいことですグッド!飛び出すハート

ただでさえ行事の少ない3年生。

この機会を通じてクラスメイトとの絆を深められるといいね!

ガンバレー!

 

 

…さて、

娘の学校では、3年生は例年

文化祭で劇をやるのが恒例です。

 

《コナン》《おさるのジョージ》《不思議の国のアリス》など、

各クラス趣向を凝らした台本を練りに練って、

オリジナリティーあふれる劇の制作に余念がないようです。

 

 

 

ちなみに、娘のクラスは

乙女のトキメキ【オズの魔法使い】乙女のトキメキ

ミュージカル仕立て音譜でやるそうで楽しみーひらめき飛び出すハート

 

 

昨夜の夕飯時にて、

 

えー 係決めをする時に、

   《衣装係》ドレスは作るの大変だから

   人数スゴイ多くにしたのにさぁ~…

 

 

 

   全部

 SHEINで買ったんだよ――!財布札束

   ずるくない⁉

 

 

…って

 

 

 

えぇぇっ⁉

SHEINって

“ライオン““カカシ“

“ブリキのきこり”

まで売ってるの――――⁉しし座キラキラ

ホントにー⁉

 

すごいなSHEINびっくりあせる

なんでもあるのね。

母はそっちにびっくりょww気づき

 

 

 

当初、

 

  部活のスケジュール優先で

 劇には出られない!

 

と言っていた娘。

他のお母さん情報で

 

お母さん 人が足りないから

  一人一役やらないといけないらしいょー 

 

と聞いたので、

娘に何の役をやるのか聞いてみた。

 

 

 

えー  ………門番ドア

 

 

 

 

 

不安?

そんな役あったっけー??

と思って調べてみたら。。。PC右矢印右矢印右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え…まさかこれポーンハッ