今日は先日行ったカフェ☕のお話です。
以前、当選した温泉利用券についてブログを書いたのですが、その利用券を使ってカフェへ行ってきました。
本当は最初に作並の大江戸温泉物語へ問い合わせをしたんです。
でも、なかなか折り返しの連絡が来なくて……💦
(いまだに連絡はありません…)
そこで予定を変更して、別の温泉施設に併設されているカフェへ行くことにしました。
今回訪れたのは、作並温泉・湯ノ原ホテル併設の
カフェ「山の季」です。
こんな感じの素敵なカフェでした✨
料理もデザートも丁寧に作られていて、どれもとても美味しかったです😋🍴💕
久しぶりに「また来たい!」と思える食事ができました。
店内もきれいでおしゃれな雰囲気。
ゆったりとした時間を過ごすことができて、とても満足です。
この日はあいにくの雨で利用できませんでしたが、外には足湯もありました♨️
湯ノ原ホテルでは日帰り温泉も利用できるようなので、次回は温泉とセットで楽しむのもいいなと思っています。
せっかくの利用券だったので、10000円分しっかり使わせていただきました😁
お腹いっぱいになってしまい、帰りの車ではぐっすり寝てしまいました💤
そして、その日の夕飯はというと……
家にあるもので簡単に「けんちんそば」🍜
昼は豪華に、夜は質素に(笑)
そんな一日でした♪
また機会があったら行きたいカフェです☕✨
今回もお読みいただきありがとうございました😌
前回のブログはこちら👇️
去年の今頃は婚カツブログ書いてました👇️
よかったらご覧ください😌
このホテルの1階にカフェがあります☕
















