サムネイル

こんにちは、婚活7年の末に結婚したハレ☀️です。

婚活中のことや、結婚後のリアルな日常をブログに書いています✏️



今日は先日行ったカフェ☕のお話です。



以前、当選した温泉利用券についてブログを書いたのですが、その利用券を使ってカフェへ行ってきました。





本当は最初に作並の大江戸温泉物語へ問い合わせをしたんです。


でも、なかなか折り返しの連絡が来なくて……💦

(いまだに連絡はありません…)





そこで予定を変更して、別の温泉施設に併設されているカフェへ行くことにしました。



今回訪れたのは、作並温泉・湯ノ原ホテル併設の

カフェ「山の季」です。











こんな感じの素敵なカフェでした✨



料理もデザートも丁寧に作られていて、どれもとても美味しかったです😋🍴💕



久しぶりに「また来たい!」と思える食事ができました。



店内もきれいでおしゃれな雰囲気。


ゆったりとした時間を過ごすことができて、とても満足です。



この日はあいにくの雨で利用できませんでしたが、外には足湯もありました♨️



湯ノ原ホテルでは日帰り温泉も利用できるようなので、次回は温泉とセットで楽しむのもいいなと思っています。



せっかくの利用券だったので、10000円分しっかり使わせていただきました😁



お腹いっぱいになってしまい、帰りの車ではぐっすり寝てしまいました💤



そして、その日の夕飯はというと……


家にあるもので簡単に「けんちんそば」🍜



昼は豪華に、夜は質素に(笑)



そんな一日でした♪


また機会があったら行きたいカフェです☕✨




今回もお読みいただきありがとうございました😌

前回のブログはこちら👇️


去年の今頃は婚カツブログ書いてました👇️



よかったらご覧ください😌




このホテルの1階にカフェがあります☕

 

 



楽天市場

 



楽天市場

 



楽天市場

 



楽天市場