サムネイル

こんにちは、婚活7年の末に結婚したハレ☀️です。

婚活中のことや、結婚後のリアルな日常をブログに書いています✏️


今日は最近あった嬉しい出来事をいくつか書こうと思います♪


まずはこちら!


皆さん、「もっちゅりん」食べましたか?


私は先日、旦那が出かけた帰りに買ってきてくれました😆




すごく並んでいたみたいです。


なんでこんなに人気なんでしょうね🤔


食べてみた感想は、ポン・デ・リングをもっとやわらかくして、さらにもちっとさせたような感じ。


確かに美味しかったです😋

でも私は、やっぱりポン・デ・リングの方が好きかも😂



そして、話は変わりますが……


以前、折ってしまったトマトの苗を挿し木していたんです🍅



なかなか芽が出てこなかったので、

「もうダメかな……」

と思っていたのですが、


ついに新しい芽が出てきましたー!✨




(*´▽`)v


本当に良かったです♪

これから元気に育ってくれるといいなと思っています😊



そして、こちら👇




なんの芽かわかりますか?


実は、いちごの芽なんです🍓


買ったいちごから種を取って植えてみたところ、ポツポツと芽が出てきました♪

これも嬉しいー!😆


ただ、実がなるまでは半年くらいかかるみたいなので、気長に育てていこうと思います。


でも、写真の中央に生えている芽は、いちごじゃないような気もするんですよね……🤔

雑草かな?


もう少し大きくなったら正体がわかるかもしれません。




今回もお読みいただきありがとうございました😌

最近は、もっちゅりんを食べられたり、トマトやいちごに変化があったりと、小さな嬉しいことが続いています✨


植物の成長を見るのも楽しいですね🌱

また変化があったら報告したいと思います♪


前回のブログはこちら👇️


昨年の今頃は婚カツブログ書いていました👇️



よかったらご覧ください😌





楽天市場