今日は最近あった嬉しい出来事をいくつか書こうと思います♪
まずはこちら!
皆さん、「もっちゅりん」食べましたか?
私は先日、旦那が出かけた帰りに買ってきてくれました😆
すごく並んでいたみたいです。
なんでこんなに人気なんでしょうね🤔
食べてみた感想は、ポン・デ・リングをもっとやわらかくして、さらにもちっとさせたような感じ。
確かに美味しかったです😋
でも私は、やっぱりポン・デ・リングの方が好きかも😂
そして、話は変わりますが……
以前、折ってしまったトマトの苗を挿し木していたんです🍅
なかなか芽が出てこなかったので、
「もうダメかな……」
と思っていたのですが、
ついに新しい芽が出てきましたー!✨
(*´▽`)v
本当に良かったです♪
これから元気に育ってくれるといいなと思っています😊
そして、こちら👇
なんの芽かわかりますか?
実は、いちごの芽なんです🍓
買ったいちごから種を取って植えてみたところ、ポツポツと芽が出てきました♪
これも嬉しいー!😆
ただ、実がなるまでは半年くらいかかるみたいなので、気長に育てていこうと思います。
でも、写真の中央に生えている芽は、いちごじゃないような気もするんですよね……🤔
雑草かな?
もう少し大きくなったら正体がわかるかもしれません。
今回もお読みいただきありがとうございました😌
最近は、もっちゅりんを食べられたり、トマトやいちごに変化があったりと、小さな嬉しいことが続いています✨
植物の成長を見るのも楽しいですね🌱
また変化があったら報告したいと思います♪
前回のブログはこちら👇️
昨年の今頃は婚カツブログ書いていました👇️
よかったらご覧ください😌








