習った英語をすぐに使える環境があります!(女性/20代/大学生) | 週3回以上更新☆フィリピン留学クラークのブログ/体験談/ネイティブマンツーマンレッスン/TOEIC/IELTS/親子留学!

週3回以上更新☆フィリピン留学クラークのブログ/体験談/ネイティブマンツーマンレッスン/TOEIC/IELTS/親子留学!

ネイティブマンツーマンレッスンでバイリンガルを育成するAELCのブログです。外国人が多く入学する学校!ネイティブ講師とのTOEICとIELTS保証コースでスコアアップ!欧米大学院進学・MBA獲得!クラークのTOEIC公式試験会場!インターナショナルスクール☆

【学校運営・スタッフ対応】
オフィスの方から掃除の方まで、基本的にスタッフ皆さんとてもフレンドリーで、家族のように迎え入れてくれます。
ただビザの更新日や各種申込などは自己管理をしておいたほうが良いです。

【食事】
基本的に毎食韓国料理ですが、とんかつや味噌汁、オムライスなども出ます。私は辛いものが苦手だったので、日本からふりかけ1袋を持って行きましたが、それだけでは物足りなかったなと思います。カップラーメンやスープ缶詰など、荷物に余裕がある方は持っていかれることをお勧めします。お腹を壊したときには日本食が一番なので(^ω^)
総評コメント

【総評コメント】
イギリス留学への準備期間として、この学校を利用しました。私の受講したコースはネイティブ講師マンツーマン3コマのコースで、その他にも自由にグループクラスを選択できました。最初はネイティブ講師のスピードに慣れるのが大変でしたが、日を追うごとに聞き取れるようになります。ただ、基礎力の足りなさを感じたこともあり、ネイティブ講師と合わせてフィリピン人講師の授業も取ればよかったかなと思います。

【その他、この学校について特筆すべき点は?】
全体的に自由な雰囲気のこの学校は、生徒も先生もアクティブな人が多いです。時期によって人数は異なると思いますが、比較的小規模のためすぐに全員と顔見知りになります。そのため週末に一人になることもなく、みんなで小旅行に出かけたり、買い物に行ったりと楽しい生活が送れました。韓国人や台湾人の友達と一日中英語でコミュニケーションを取れる環境はとても貴重だったなと思います。


【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】
習ったことはすかさず使ってみる!授業でならったこと全てを覚えるのは無理だと思いますが、1単語でもいいので、放課後に使ってみるという姿勢が大事だと思います。座学ももちろん大切ですが、スピーキング力を伸ばしたかった私にとっては、多くの時間を友達との会話に充てられたのが良かったと思います。

春のキャンペーン実施中 


当校取り扱いエージェントには案内済み☆
「フィリピン留学 AELC」で検索してみて 
きっとエージェントがみつかるよ
 



 
 

問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓
aelc.jp@gmail.com


AELCのホームページを新しくしました!
↓ ↓ ↓
http://aelc.jp

フェイスブックでAELCを知ろう!!

↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/aelc.jp/

ツイッターでAELCを知ろう!!

↓ ↓ ↓

AELCでTOEICを受験しよう!!(日程等)

みてみてAELCってこんなところ☆動画☆
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=fBKsy2UASBc

英語修得の裏ワザ!フィリピンの語学学校「AELC」へ行ってきた!!☆配信中☆

↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=vyYTQKpu8bg



フィリピン留学フィリピン共和国
ランキング参加中!!

クリックお願いします



フィリピン留学口コミサイト"School With"
スタッフの方がAELCセンター1・2での留学経験を
詳しくレポートして下さってます!!こちらクリック!




センター1の口コミ一覧
センター2の口コミ一覧


http://ameblo.jp/aelcjapan/entry-12070458754.html

https://www.youtube.com/watch?v=fBKsy2UASBc