勢いに乗ってるボーイズグループ | My favorite things

My favorite things

ミュージカル鑑賞は初心者です。基本1人で行ってます。
劇団四季好き。音楽を聴くことが好き。好きな事、好きな人、好きなもの、徒然に。
営業目的のフォロー申請はお断りしてますのでご了承下さい。

こんにちは!

最近は我が推しボーイズグループ超特急が大忙しあせる地上波歌番組出まくりでこちらもリアタイしたいからいろいろ段取りあって大変あせる嬉しい悲鳴です!




まずはテレ東ミュージックフェス

「Steal a Kiss」

フルじゃないのが残念だけどカッコいい飛び出すハート飛び出すハート


お次はCDTV

「ジュブナイラー」

超特急節炸裂のトンチキソングがお茶の間に🤣



超特急は一番最後に登場しますドキドキ

なかなか好評だったみたいでYouTubeにCDTVから来た人が増えてました照れ



FNS歌謡祭にも!


20時台ミセスの後に登場します音譜

シューヤの声好き〜ハイトーンボイス

聞いてて気持ちいい タカシくんとの相性も抜群。


貼らないけどこのあとナイナイの歌番組にも生放送で出演。またまた「ジュブナイラー」を披露


いやぁ、充実充実

楽しませていただきました。ありがとう。


良かったら彼らのパフォーマンスを見てみてね!



あと忘れちゃいけないのが。

明日フジテレビ21時から


ハルくんがゴールデンのドラマに出演びっくりマークしかも山田涼介くんと共演なんてびっくり


映画オタクの役ですって!

楽しみ過ぎる音譜ラブラブ


今日はタクヤくんのビジネス婚もあるし超特急勢いあるな〜

夢に近付いていってるのは間違いないね!

応援する8号車も気合い入るわね!