ゴースト&レディ | My favorite things

My favorite things

ミュージカル鑑賞は初心者です。基本1人で行ってます。
劇団四季好き。音楽を聴くことが好き。好きな事、好きな人、好きなもの、徒然に。
営業目的のフォロー申請はお断りしてますのでご了承下さい。

こんにちは!


やっとゴースト&レディ観てきました爆笑






先行で取った下手後方席。でもはしっこなのでお手洗い早く行けたニコニコ




絵はちょっと怖い(2階席ロビーにあります)








キャストボード







先週までいらした萩原さんグレイ、観たかったわ


ボブ役平田了祐さんも交代してしまった。クスン悲しい


でもめちゃくちゃ面白かった〜!


原作も読んでなくてあまり予習せずに行ったのですが、それでも充分、むしろ新鮮に楽しめました。


幽霊👻とナイチンゲールの話とは認識してたのだけど、純愛ラブストーリーだった


グレイ役金本さん体格がよくて声量ハンパなかった。カッコよかったです。ぜひ萩原さんでも観てみたい。

フロー役、真瀬さん 私、多分真瀬さん初めてかな?とても可愛らしかったです。自分の意思を強く持つ芯の強い女性を見事に演じ切っていました。


マスオさんは安定の悪役


一推しはデオン役宮田愛さん!カッコよかった。スタイル抜群だし踊りも上手くて色っぽくてでも自分のことを僕って言うところが萌え照れ


普段あまり女性キャストには目がいかないんですが、今回はあっぱれでした。


少しネタバレしますが…






最初に大きな音が出るって聞いてたので始まりに必要以上に緊張してドキドキしてしまいましたあせる

念のため片耳を塞いでいたので(笑)そんなに驚きませんでしたが、周りは結構ビクッ!!ってなってましたね。

でも物語に入り込む重要な要素だと思います。


特に二幕は引き込まれました。


グレイとデオンの決闘のシーンは見ものです

動きが素晴らしい(語彙力)相当練習されたはず。


ボブもいい味出してたな。いい人だったし。平田さん最近嫌な役してたから平田さんのボブも観てみたいな。ボブがフローが亡くなって最後に言うセリフでうるっときた。ここで終わっても良かったって感じ…


本当に楽しかった〜また観たいので(ロングランだよね?)追記:11月11日が東京千秋楽でした〜観たいキャストさんになったらチケパトしたいと思いますドキドキ