アラジンに一和さん! | My favorite things

My favorite things

ミュージカル鑑賞は初心者です。基本1人で行ってます。
劇団四季好き。音楽を聴くことが好き。好きな事、好きな人、好きなもの、徒然に。
営業目的のフォロー申請はお断りしてますのでご了承下さい。

こんにちは😃


久しぶりにミュージカルの話題です。


達郎さんはずーっと舞浜ですがお身体大丈夫でしょうか。。


今週はアラジンのキャスト変更に1番びっくり‼️



私が観たいと思っていた一和洋輔さんのアルがついに登場❗️

小林唯くんのアルが大好きだったけど、他に観たいと思ったのは一和さんのアルだったから嬉しい☺️


が…チケットがない…チーン


せっかくなら前の方で観たいのでチケパト始めました。いつまでいてくれるかな…


道口さんジーニーも観たことないし、フロローでしか知らないから想像つかないのよ。


このペアで観られますように。


ああ、でもゴールデンウィークはなかなか空席が出ないわ。

来週は「この世界の片隅に」を観に行く予定だし

出来ればこのゴールデンウィーク中に行きたいところですキメてる


それではまた〜パー