君ないBlu-rayが届いた! | My favorite things

My favorite things

ミュージカル鑑賞は初心者です。基本1人で行ってます。
劇団四季好き。音楽を聴くことが好き。好きな事、好きな人、好きなもの、徒然に。
営業目的のフォロー申請はお断りしてますのでご了承下さい。

こんにちは😃


最近ハルくんか仕事の話題ばかりですみませんあせる


でも今の私にはこの2つしかなくてあせる


(もちろん娘,息子、夫との日常もありますが)


仕事があまりにも辛くて、推し活が癒しです昇天







さてさて昨秋ハマったドラマ「君には届かない」のBlu-rayが遂に届きました〜👏待ってたよ〜


私がハルくんを知ったきっかけになったドラマです。そこから超特急の存在も知っていきました。


このドラマ、大好きでNetflixのお試し期間でも8周くらいしました。録画してなかったのを後悔したほど。

BLですがエロくないし(ヤマトは時々暴走するけどまだかわいい)、ピュアできゅんとなるストーリーに、かわいいカケルこと柏木悠くんにすっかりハマってしまって…

前田拳太郎くんが演じるヤマトもすっごく綺麗✨


2人とも初めて知った方でしたが前田くんは瞳の色が薄茶色で大きくてすっごく綺麗なんです。

ハルくんは笑顔がとっても可愛くて☺️

要するに2人のビジュアルも好みだったということですね。

原作も何話か読んでみましたが、ヤマトもカケルもイメージぴったり。こんなにぴったりの配役はないんじゃない❓






お写真お借りしました



特にBLが好きってわけではないけどチェリまほとかこの君ないとかみなしょーとかピュアなものがいいですね。「美しい彼」とか今やってる「恋をするなら二度目が上等」とかはあまり好みじゃないかも。アロハくんが出てるから見てるけど。ラブシーンは飛ばしちゃってますね。あ、でも「美しい彼」の萩原利久くんは不思議な魅力があって気になります。


話がそれましたあせる

「君には届かない」は題名通りヤマトのカケルに対する切ない恋心がなかなか届かないところがむずむずしてもどかしいのですが、お友達の保坂(松本怜生くん)が絶妙なアシストをするんです。

最初はいじめとかの場面もあるのかなと思ってたんですが、このドラマ全く悪人が出てこないんですよ。みんないい奴ビックリマーク



お写真お借りしました


Blu-rayは本編に加えて、5話8話にビジュアルコメンタリーもびっくりマーク

アクスタとかフォンタブとか付いてて(いらないけど)君ないファンには嬉しい特典がいっぱい目がハート

メイキング早速観たけど最高だった飛び出すハート飛び出すハート

観た人と語りたいニコニコ

特典にはこちら↓も入ってます


曲もドラマにぴったりでいいところで流れるのよね〜。

ドラマの雰囲気が伝わると思います。ぜひ聴いてみてねニコニコ





POP SHOPも飛び出すハート

前回は完全にハマる前だったから行けなかった。今回は行きたいスター行きたすぎる爆笑

4/17追記:行ってきました♪




ハルくんのカレンダーやら生誕グッズやらBlu-rayやら超特急のカレンダーやらEPやらで出費大なのにまだ来るか〜爆笑爆笑爆笑



でもね、こういう時間があるから生きているんだよね…お仕事だけだと呼吸出来なくて苦しくなっちゃうから悲しい

必要経費なのだ。なのでヨシ。


またね〜パーパーパー