音楽は癒し | My favorite things

My favorite things

ミュージカル鑑賞は初心者です。基本1人で行ってます。
劇団四季好き。音楽を聴くことが好き。好きな事、好きな人、好きなもの、徒然に。
営業目的のフォロー申請はお断りしてますのでご了承下さい。

今日は朝まで眠れて緊張はしたけどお仕事もなんとかやって帰りにジム寄って買い物してというルーティンをなんとかこなせました。案ずるより産むが易し指差し


1月もあっという間に月末になります。

そういえば趣味のミュージカルもいろいろ動きがあったっけ


なんと!!

四季がBTTFを上演してくれるという嬉しいニュース☺️☺️☺️

チケット争い凄そうですが、ロングランということなのでいつかは観られるでしょうチュー

いつも劇場は1人で行きますが、これは旦那も行きたいそうです指差し

キャスト楽しみ飛び出すハート

マーティはがんばらさんが浮かぶって声見たけど、たしかに!ぴったりハマりそう爆笑


がんばらさんのアル↓↓↓



昨日はアラジンの先行でした。(夏以降のね)

10時は繋がらなかったし眠かったので寝て夕方に覗いたけどまだまだいっぱい残席あったので1日だけ取りました。夏は暑いし冬は日が暮れるのが早くて帰りが嫌なので秋にしました。

電車に乗るのは苦手だけど、行けば楽しいのは間違いない作品です♪

唯さんいなくなってしまって唯アルは観られないから一度一和洋輔さんのアルが見てみたいんだけど…どうかなぁ?




ちょっと前になりますが四季の新作「ゴースト&レディ」も先行発売がありました♡

新作は一度は観ておかないと!

1時間繋がらなかったし繋がった時は既に最前列は取れなかったけど、そこそこ前方の安定の端っこ席が取れました。その前にあった抽選は席が選べないので避けました。(逃げられない真ん中の席が苦手💦)


ロボット・イン・ザ・ガーデンのように気に入ったら追いチケしようと思ってます。


ミュージカルを観たり好きな音楽を聴いている時は心に乗っかってる重いものをしばし忘れられますニコニコ音楽は癒しです。私にとってなくてはならないもの。大好きですほんわか