落ち着け 私 | My favorite things

My favorite things

ミュージカル鑑賞は初心者です。基本1人で行ってます。
劇団四季好き。音楽を聴くことが好き。好きな事、好きな人、好きなもの、徒然に。
営業目的のフォロー申請はお断りしてますのでご了承下さい。

夜になると不安感が


雪だるまのようにどんどん大きくなってくる


恐怖で押しつぶされそう。。。


昼間はアラジンの先行に参戦したりして


結構穏やかに過ごせていたのに


寝る時間が近づくにつれ仕事のこととか


心配しても仕方ないこととか


いろいろ悪いパターンを想像しては不安になっている


緊張し過ぎて仕事に支障が出ている気がする


もちろん仕事以外でもいろいろ


社交不安障害はそういう病気だろう


だからこそお薬の力を借りて


少しでも緊張を和らげたいのに


先生はベンゾジアゼピン系のお薬を長期では


処方しない方針


もちろん信頼できる先生だけど、


わたし 今 苦しいの

今 助けて 欲しいの


先生にも遠慮して正直な気持ちを上手く伝えられない。

どうしよう

明日仕事なのに

また早く目覚めて眠れなかったら…


寝付くことはなんとか出来るの

睡眠導入剤もらってるからね。

ただ早く目覚めてしまうとそこからいろいろまた考えてしまって朝になる


19日にジアゼパムやめてから早朝覚醒と不安感が強くなった


離脱症状かもしれん


だからやめられないんだよ。ずっとこの繰り返し。

もう一生飲ませて欲しい…


代わりに処方してもらった自律神経のお薬と動悸を抑えるお薬…弱いんよ。

私の強い緊張とあがり症にはあまり効き目がない…悲しい


羽生選手を応援してた頃は4,5年前から躁状態でハイテンションだったけど自分では悪い状態だと思ってなかった

おしゃべり出来たし話しかけたりするのも普通に出来てた。

2年前鬱に落ちてからは全く違って自信がなくなった

誰にも会いたいと思えなくなってしまった


今は躁鬱の方は気分フラットで小康状態だけど社交性不安障害の方が強く出始めてしまった


落ち着いて

大丈夫

大丈夫

大丈夫


みんないつかは旅立つ

失敗しても大したことない

泣かない

笑え

暗くなるな


落ち着いて

深呼吸


すーはーすーはー


今日推しくんの動画いっぱい見てた

しあわせなこと考えながら眠ろう


ブログに書いたら少し落ち着いた



おやすみなさいませ