早朝覚醒 | My favorite things

My favorite things

ミュージカル鑑賞は初心者です。基本1人で行ってます。
劇団四季好き。音楽を聴くことが好き。好きな事、好きな人、好きなもの、徒然に。
営業目的のフォロー申請はお断りしてますのでご了承下さい。

毎日眠くて起きるのが辛かったのに、ここんとこ夜中や明け方に目が覚めて眠れない


お薬の種類が変わったからかなと思う


やはり私は抗不安薬はやめられない


既に依存してるんだと思う


弱めの抗不安薬なら、ずっと飲ませて欲しい

もう一生やめられないと思うし、、


昨日の朝は2時半から目覚めてしまい

出勤まで時間があり過ぎて疲れた

不安も大きくなって耐えられず、家にあったジアゼパムを飲んだ。処方してもらってる薬も飲んだ上で。


お守りというか気分的なものもあるのかもしれないけど少し気分がマシになったので、なんとか仕事をこなせた。


ただいつまで経っても慣れない。緊張が取れない。世間話が気軽に出来ない。話したいことが上手くまとまらず話せない。

苦しい悲しい


これはお仕事を辞めても解決することではなく、むしろ訓練の場が無くなって孤独感も悪化するだけだとわかってるので、苦しくてもやるしかないと思ってます。


唯一の救いは家族


娘と息子とは普通に話してるので辛い事も忘れます。


あと推し目がハート


新しい推しを見ることは思わず顔がニヤニヤしてしまうくらいしあわせ飛び出すハート


この楽しみがあるから毎日乗り切れます。


今朝も休みだというのに早く目覚めてしまったけど春からはお弁当作りが始めるので早起きに慣れておいた方が都合がいいかな。


ブログを書き始めるまで不安で気持ちが落ち込んでいたけど、書いてるうちに落ち着いてきた。

書くことが気持ちの整理でもあるんだよね。



人見知りだけど、人と関わっていたい

いっぱい話しかけてくれたら、嬉しい


これが本音


たぶん他人からは全くそうは見えないと思うけどね。旦那にも人を寄せ付けない雰囲気があるって言われるもの。



主治医に新しいお薬やっぱり無理って言おうかなぁ。言えるかなぁ…

まだ一週間だし様子見るか…


">ひとりごとランキング