お写真いっぱい 自分用保存♡ | My favorite things

My favorite things

ミュージカル鑑賞は初心者です。基本1人で行ってます。
劇団四季好き。音楽を聴くことが好き。
好きな俳優さん多いですが、比較的若者が多いかも(^^;
最近は超特急(ハル)が気になってます♡



















リウくんありがと〜飛び出すハート飛び出すハート

カッコ良すぎる、目線キューン

















ボーヤンもありがと〜ラブラブラブラブラブラブ































フォートキシモトさんのお写真やばい








ジョウくん?良かったね、エキシビ出られてキラキラ





楽しそうなお写真いっぱいでこちらまでしあわせな気持ちになれましたラブ


そしてりくりゅうペア音譜音譜

フリーとっても良かった。

7位入賞おめでとう🎉












ニワカだからまだよくルールとかわかってないんだけど…
りくりゅうが観たいからこれからはペアもちゃんと観るね!


北京オリンピック
フィギュアは団体戦から始まって
長いと思ったけどあっという間でした。
コロナ禍の不安もあったけど
そしてドーピング問題とか後味悪いこともあったけど
自分は殆どスケートしか真面目に観てないけど
楽しませてもらって感動して
選手の皆さん本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。



羽生くんは閉会式出ないようなので、気をつけて元気に帰ってきてくださいね。
足の治療とか今後のこととか静かにゆっくり考えられますように。

">

お写真感謝していっぱいお借りしました。