全部、月のせい? | ピノミラージュ**あなただけの成長☆法則のヒミツ*

ピノミラージュ**あなただけの成長☆法則のヒミツ*

純粋な意図は光っている
私にはそれが見えます。あなたのハート奥深くに煌めくひとかけらのさざれ*☆*見つけて欲しい〜必ず辿り着くから。そんな魂のさざれ石からのメッセージをお伝えします。




今日の



ヨガの阿字観瞑想🧘‍♀️で


月をイメージして
自分の中に入れるのですが




自分的に
大きな発見がありました。





月は太陽☀️のひかりを
反射して光る



だから、



反転された光が
地球に🌏届く。



だから、、、



想念ごと反転してしまい



人を惑わし、
苦しみの元に
なるのではないか!?



と思っていました。





なんの為に?

酷いじゃないか!

月には悪しき
宇宙存在でもいるのか?
と、、





そういえば、
盃に移った月を見ながら
飲み干す儀式
みたいなのを聞いた事があり、




怪しくて
ヤダナと
思っていましたが、、、

更に反転させて
元に戻しているのか!
と、腑に落ちつつ




「ややこしいでしょうが、、、」
(*´Д`*)




月って、何なの?
と謎に感じていたのですよ。




しかし、思いきって
月を私の中に入れるイメージをして
瞑想してみました。



すると、、、




鮮やかに
脳裏に浮かぶ
ロイヤルブルーの世界



やがて
黄緑と黒板の様な深緑が加わり


ぐるぐると回転しだし


陰陽マークになりました。


だからなんなのだ、、、と


暫し混沌の中、




ふとした気づきが!
(*☻-☻*)




1年前、ハイヤーセルフから

「反対だから」
と、いうメッセージを何度か貰っていて
その時は意味がわからず保留にしてました。



やっとわかった!



月は想念を反対にしますが、
つまり、ウラの想念。



ウラがあるから、
オモテが存在する!


ウラがあるから、
オモテを知る事ができる!



ウラがあるから
オモテを
発見することが出来る!



だから
陰陽マークなのか!


見えている出来事は反対側



私達のそれぞれの信念すらも
月によって反転されていて


まず、自分自身の性質すら
反対に思い込んでいる。


だからストレスになることを
選択してしまう。



几帳面な性格だから
公務員になったのに


実は本当は奔放な性格だったのに
公務員になってたら合わなくて
苦しみますよね?


↑これを月の罪だと思っていたのですが



オモテの真実を知る為の
仕掛けだった。



月は
真実を知る為の
仕掛けだった。


(`・∀・´)



出来れば、、、




(・∀・)



小学校で
教えて欲しかった、、、。



✨✨✨✨✨✨✨✨



ミラージュ単独個人セッション↓