金星逆行終了と666の意味 | ピノミラージュ**あなただけの成長☆法則のヒミツ*

ピノミラージュ**あなただけの成長☆法則のヒミツ*

純粋な意図は光っている
私にはそれが見えます。あなたのハート奥深くに煌めくひとかけらのさざれ*☆*見つけて欲しい〜必ず辿り着くから。そんな魂のさざれ石からのメッセージをお伝えします。






金星の逆行期間が終わり
様々な思い込みなどが、
浮かび上がってきましたね。






666って、
こうゆう事だったんですね。





自分の中の闇
浮き上がってくるよ〜
って事なんですね。




むしろ、ありがたかった。





惑星の影響でもなければ
中々気付きずらいですから。





私の場合はこんな事がありました。







🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲




私には精神疾病の家族がいます。


それは、もう
家庭は修羅場でした、、。


辛すぎて母親は半狂乱でした。



私だけ
逃げるように
一人暮らしをはじめました。




それでも
なんとかして、治らないか、
原因は何なのか?と、
昔からもがいてきました。




だから、、、
精神を病んだ人を見ると
放っておけなくて

わさわざ関わる事が何度かあり





その度に、
結果としてロクな目に合わない。


なぜ、こんな仕打ちに合うの?
という、、、事が
何度かありました。





そして
今回、ソウルグループとの
関わりも似たような案件の
スペシャルバージョンでした。




しかし、今日まで
気付かなかったのです。

似た事を繰り返していた事を。





混乱のど真ん中にいる人は
見えないものですね。





原因は
私の思い込みです





精神障害は
いけない。



心身共に健康健全でなければ
いけない。



健全に近づかなければ!



彼等が、
私の家族の様に
酷い事にならない様に
しなければ!





この思いを
間違っているなんて
思いもしませんでした。




なんとかしなきゃ!
思えば思うほど
その状況は悪くなっていく




慈悲か?
善意か?
コントロールか?




難しいとこです。



いいのです。


そのままで。



どう
ありたいのか?
ひとそれぞれ。




その状態を、現実を
許さない、受け入れてない自分がいた。




家族の件はもう諦めて
受け入れたつもりでいました。




しかし、
他人がその状態であるのを見て
変えたい!
と思っていた。という事は、、、



真に受け入れて
いなかったのですね。



真に受け入れるとは、、、




私の世界感に


それが加わる事


そのまままで在ること。




気づきを与えてくれた
ソウルメイトに感謝です✨🙏





ヨガの座禅をしながら
そんな気づきを感じていたら


身体が前後に揺れだしました。




心と身体がバランスを
とっている様です。




✨✨✨✨✨✨✨✨



ミラージュ単独個人セッション↓