あえかワンマンvol.123新年コンサートatサンワックスホール スペースU古河 ありがとー♪ | あえか オフィシャルブログ    

あえか オフィシャルブログ    

シンガーソングライター「あえか」のブログです♪。

#2505

 

1/7(日)はっ

 

あえかワンマンライブvol.123

ニューイヤーコンサート

『辰に恋”こが”れて…』

サンワックスホール スペースU古河

 

でした♪。

 

心重ねてくださった方々

エネルギー贈ってくださった方々

本当にありがとうございました門松キラキラ

 

 

いつも温かく迎えてくださり

様々なお気遣いをしてくださる担当者さんにも感謝ですお願い

 

担当者さんが、いい感じにライブの雰囲気をまとめてくださったので、サンワックスホール スペースU古河のX より、引用させていただきますm(_ _)m。

 

 

いつもいらしてくださる方々に加え

12/23とは、また別の顔ぶれも拝見できて

本当に色々な場所で待っていてくださる方がいるんだなー

と感じました爆  笑

 

そして

卓上CGあえカレンダー2024をはじめ

様々な あえテム達もお迎えしてくださり

本当にありがとうございました照れ

 

 

音譜セットリスト音譜

-本編-

合わせた手の向こうに…

地図

Blend Coffee

涙のプロローグ

人生タイマー

隣のスプーン

願わくは

信号

証明写真機

Blow away

It’s my way

シャッターチャンス

雪の涙

回る感情

坂道

Blue bird

 

-アンコール-

テルースの情景~宇宙(そら)へ~

 

 

終演後は

4年ぶりの握手再開拍手キラキラ

 

わたしも、緊張しましたが

改めて

人と人が触れ合うことって

とても自然で素敵なことなのだと

感じましたリボン

 

良きスタートをきることができた感覚がしております☆・゜。

みなさまの優しさのおかげです虹

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

猫今日のにゃんこコーナー猫

 

会場の搬入口付近に、可愛い猫ちゃんがいましたラブラブ

 

車に乗っちゃったりして…w

 

連れて帰りたくなったけど…

サンワックスホール スペースU古河

の担当者さん曰く…

近くの飼い猫ちゃんなのだそうです。

 

そりゃあ、連れて帰っちゃ大変だアセアセ

 

たしかに、綺麗だし、だいぶ人懐っこい音符

 

また会えたらいいなにっこり

 

 

 

ではでわんこービーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま乙女のトキメキ

↑ファルコンっブルーハーツ

(お洋服は、母っちの手作りです乙女のトキメキ。)

 

またにゃー猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ

↑左:ジユっラブラブ。右:ゲンっラブラブ

 

 

あえか

423640

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

ベルニューCD発売ベル

 

生演奏で収録した

とても貴重なCD音符

 

各ライブ会場

または

オンラインショップにて

どうぞお求めくださいませ😉。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

ほぼ日手帳2010ライブスケジュールほぼ日手帳2010

 

ブログに加え

ホームページでもご確認いただけるようになりました☆・゜。

 

◆ホームページのスケジュールページ

https://www.aeka-official.com/schedule

 

◆ブログの2番目の記事

https://ameblo.jp/aekadesu/entry-11709921556.html

 

ホームページよりブログの方が、少し更新が早いです。

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

PCYouTubePC

 

あえか公式チャンネル「あえかチャンネル」

 

・チャンネル登録

・いいね

・良きコメント^ ^

 

よろしくお願いしまーす(^0^)/。


------------------------------------------

 

DVDオーケストラ公演DVD・ブルーレイ 発売中DVD

 

2021年5月23日に開催された

あえか活動17周年記念 超スペシャルワンマンコンサート 

with オーケストラ
at 春日部市民文化会館 大ホール

 

DVDとブルーレイディスクが

ついに発売になりましたびっくりマーク

 

(18曲入り)

 

DVD… 税込5,000円

Blu-ray…税込6,000円

 

各ライブ会場 や

オンラインショップにてお届け中♪。

 

あなたさまのお迎え、お待ちしておりますo(^▽^)o。

(Rでない"DVD"は、全部で5枚ございます。)