道の駅グランテラス筑西にてありがとう♪ | あえか オフィシャルブログ    

あえか オフィシャルブログ    

シンガーソングライター「あえか」のブログです♪。

#2504

 

本日1/6はっ

道の駅グランテラス筑西にて

歌わせていただきました🎤✨。

 

2024初のライブでした(^0^)/。

 

心重ねてくださった方々

エネルギー贈ってくださった方々

ありがとうございましたニコニコ

 

いつも温かく迎えてくださる

道の駅グランテラス筑西の駅長さん、関係者のみなさま

ご理解くださる周辺店舗のみなさま

にも大感謝ですクローバー

 

 

 

またまた

1月とは思えないほどの暖かさで晴れ

最高でした✨。

グランテラス筑西では、最近青空に恵まれることが多く

駅長さんに

「晴れ女ですねー♪。」

と言っていただきまきた😀。

 

 

グランテラス筑西で、なぜか毎回遭遇し

これで3回目…

という方が

あえかベストⅠ~World~ と オーケストラ公演のDVDを連れて帰ってくださったり

 

前回クリスマスCD-Rを連れて帰ってくださった方がまたいらしてくださり

ファンクラブご入会ぶんぶんライトIVマフラータオル卓上CGあえカレンダー2024・古河ワンマンチケット 

を一気に揃えてくださったり…

 

とても素敵な出逢いに恵まれ

嬉しい一日でしたにっこり

 

 

応援にいらしてくださったみなさまも

様々なあえテム宝石紫をgetしてくださり

本当にありがとうございましたおねがい

 

 

🎶セットリスト🎶

-第一ステージ-

Blow away

合わせた手の向こうに…

坂道

呼吸

シャッターチャンス

 

-第二ステージ-

myself

僕の小さな心と自転車

It's my way

Blue bird

テルースの情景〜宇宙(そら)へ〜

 

 

2024年最初のライブ

素敵なひとときを

本当にありがとうございました🐲。

 

image

 

今回のライブは

第二ステージにて

ツイキャス

 

でも配信させたいただきました💻✨。

(第974回あえキャス♪)

 

1/9(火)まで 

アーカイブを残しておりますので

よろしければお楽しみくださいませ😉。

 

次回の 道の駅グランテラス筑西でのライブは

2/25(日)

です♪。

 

第一ステージ 12:00-12:30頃

第二ステージ 13:30-14:00頃

 

です。

 

また、お待ちしておりますっo(^0^)o。

 

 

あえかのライブのおまとめは、コチラ

 

 

 

 

今日の夕食は…

まるぶんさんにて

みそ豚肉弁当

(正式名称は違うかも🙇‍♀️)

をいただきました✨。

 

 

甘辛くて

美味しかったです乙女のトキメキ

 

何より、まるぶんさんは

ご飯がものすごく美味しいのです🍚✨。

是非召し上がってみてください😀。

 

でじゃーとは

チョコレート専門店 ブロマージェさんの

カカオの木と猫

 

↑実際は、もっと入ってます(笑)。

これは、本当に美味しくて幸せな味です🍀。

 
 
来週は
・1/13(土)西友東松山店
・1/14(日)『第二回 あえかといちご狩り&ライブ♪』@春日部

にて、歌わせていただきます♪。

 

いちご狩り🍓については、12/5のファンクラブ通信にて

詳細をご案内させていただいております。

 

12/6以降にご入会くださった方には

最初にお送りしたメールにて、ご案内させていただいておりますが、もし届いていない場合は、再度お送りいたしますので

遠慮なく

aekatoiawase@yahoo.co.jp

までご連絡くださいませm(_ _)m。

 

今からでも、ファンクラブにご入会いただければ、ご参加いただけます😉。

 

なお、お支払いは、いちご狩りに関しましては

 

・お振込…1/12(金)15:00まで!!
・直接のお支払い…1/13(土)西友東松山店 まで!!

 

となっておりますので

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

ではでわんこービーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま乙女のトキメキ

↑ファルコンっブルーハーツ

 

またにゃー猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ

↑ジユっラブラブ
(地震のことがあり、不安になって、以前買った首輪を付けてみたのですが、やはり、イヤそうなので、この後、外しました(^ ^;)。)
 

↑ゲンっラブラブ

(上に同じく(^ ^;)。)

 

 

すみませんm(_ _)m。

古河ワンマンのブログは、明日1/9更新させていただきますお願い

 

 

あえか

423640

 

 

X(旧ツイッター) 右差し@AEKA0220 ←特にコチラをチェック(^_-)。

インスタグラム右差し@aeka0220

ホームページ 右差し http://www.aeka-official.com/

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

ベルニューCD発売ベル

 

生演奏で収録した

とても貴重なCD音符

 

各ライブ会場

または

オンラインショップにて

どうぞお求めくださいませ😉。

 

 

------------------------------------------------------------------------------

 

ほぼ日手帳2010ライブスケジュールほぼ日手帳2010

 

ブログに加え

ホームページでもご確認いただけるようになりました☆・゜。

 

◆ホームページのスケジュールページ

https://www.aeka-official.com/schedule

 

◆ブログの2番目の記事

https://ameblo.jp/aekadesu/entry-11709921556.html

 

ただ

ホームページよりブログの方が、少し更新が早いです。

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

PCYouTubePC

 

あえか公式チャンネル「あえかチャンネル」

 

・チャンネル登録

・いいね

・良きコメント^ ^

 

よろしくお願いしまーす(^0^)/。


------------------------------------------

 

DVDオーケストラ公演DVD・ブルーレイ 発売中DVD

 

2021年5月23日に開催された

あえか活動17周年記念 超スペシャルワンマンコンサート 

with オーケストラ
at 春日部市民文化会館 大ホール

 

DVDとブルーレイディスクが

ついに発売になりましたびっくりマーク

 

(18曲入り)

 

DVD… 税込5,000円

Blu-ray…税込6,000円

 

各ライブ会場 や

オンラインショップにてお届け中♪。

 

あなたさまのお迎え、お待ちしておりますo(^▽^)o。

(Rでない"DVD"は、全部で5枚ございます。)

 

 

------------------------------------------

あえか