あえか十五周年記念「迷路タオル」アースカラー残りかすかwにつき、メール注文orライブ会場にて・・ | あえか オフィシャルブログ    

あえか オフィシャルブログ    

シンガーソングライター「あえか」のブログです♪。

テレビ。あえかNEWSっテレビ。

 

あえか十五周年記念「迷路タオル」(マフラータオル)

 

 

おかげさまで

アースカラーの方が

在庫残りかすかwになり

 

管理が難しくなってまいりましたので 

オンラインショップは一旦クローズさせていただきますm(_ _)m。 

 

ご注文いただき

本当にありがとうございます(≧∇≦)。

 

 

ご希望の方は 各ライブ会場、又はメールにて お求めくださいませ(^_-)。 

 

aekatoiawase@yahoo.co.jp

 

件名:注文

とし

 

本文:

・アイテムの名前

・カラー

・注文数

・お名前

・ご住所

・お電話番号

・配送ご希望orライブ会場での受け取りご希望

 

※ライブ会場でのお受け取りは、ご注文日より1ヶ月以内とさせていただきます。

それ以上かかってしまいそうな時は、配送させてくださいませm(_ _)m。

1ヶ月過ぎましたら、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。

 

メール注文は、返信を以って、ご注文完了とさせていただきます。 

 

 

一緒に振っていただいたりして

ライブをより楽しんでいただけるあえテム(グッズ)となっております^^。

 

シリコンバンドも併せて

あなたさまのご注文

心よりお待ちしておりますっo(^▽^)o。

 

 

詳細は、コチラの記事参照。

https://ameblo.jp/aekadesu/entry-12399925841.html

 

 

ではでわんこーpochakko

 

フォローしてね

 

あえか