あえか サマーTシャツ 発売開始(^0^)/ ※5/31まで! | あえか オフィシャルブログ    

あえか オフィシャルブログ    

シンガーソングライター「あえか」のブログです♪。

テレビ。あえかNEWSっテレビ。

 

最近暑くなって来ましたし

(今日は、涼しかったけどw)

「夏ーーー!」

という感じの あえテム(=あえかグッズ)を出したいなー♪

と思いまして

 

サマーTシャツを発売することにいたしましたo(^▽^)o。

 

名づけて…

あえか「Surfing amedama-chan」Summer Tシャツ!!

(長いw!)

 

略して

ASAS Tシャツ

又は

SAS Tシャツ

(まだ長いw!)

 

みなさまは

「サーフィンTシャツ」とか「サーファーTシャツ」とか

呼んでいただければと思います^^。

 

胸元には

サーフィンを楽しんでいるamedamaちゃん☆・゜。

 

 

後ろの裾にも

サーフィンを楽しんでいるamedamaちゃん(≧∇≦)。

 

 

まさに

「夏ーーー!」

という感じのTシャツです♪。

 

波乗りしている感じを出す為に

amedamaちゃんの足の動きの描き方には

かなり苦労しました(笑)。

 

カラーも

夏らしいものをチョイスしました^^。

(今回は、幸運を呼ぶ ゾロめの 11色♪。)

 

・シーブルー

・ピーチ

・ホットピンク

・レッド

・イエロー

・ブラック

・ラベンダー

・ミント

・ナチュラル

・シルバーグレー

・ライトサーモン

 

 

サイズ表

前回の ちょうどいいTシャツと同じメーカーなので

そちらをお持ちの方は、参考にされてくださいませ。

 

ちなみに

WM:あえかサイズ

S:母っちサイズ(最近、WL→S に昇進w!)

です^^。

 

 

税込3,000円です☆。

 

是非、このTシャツを着て

あえかライブ会場 や あえキャス にいらして

夏をエンジョイしてくださいませ♪。

 

 

ご注文メールは、コチラまで。

aekatoiawase★yahoo.co.jp

(ジャンクメール防止の為、@を★にしております。)

 

 

※受注生産になりますので、お申し込み忘れにご注意くださいませm(_ _)m。

(少しだけ多めに作りますが、全ての色・サイズを作るわけではございませんので、かなーり限定されます。)

 

※ご注文より1週間以内に、決済が確認できない場合は、自動的にキャンセルとなります。

 

受付期間は

今この時から

5/31(水)23:59まで!!

 

 

実物は

6/18(日)ララガーデン春日部より

お届け開始いたしますo(^▽^)o。

 

 

あなたさまのお申し込み

お待ちしておりますっo(^▽^)o。

 

どくしゃになってね!

 

あえか