ようやく歩道の雪が解けたので

出来るだけ毎日 歩こうと思って

いますウインク


大野市 結ステーション付近。


そして、映えカメラスポット↓

あれ?


この広場にあった"アレ"が無いびっくりマーク


(わかった方は越前大野博士100点)


どこに格納されているのかなぁ。

(恐竜ではありません)


また春になったら


アレの横で、はいっポーズ!

(両腕を横に出して脚を広げて〜)





雪対策で広場から撤去されたのは「野」の形のオブジェ。


その横で「大」ポーズをして

ご家族やご友人に写真を撮って

もらえば「大野」笑


川野さん親子3人並んで「川」も

いいですねウインク



入野さん推しのSTAYさん2人で

記念にカメラいかがでしょうか?


(近くに結"楽"座という土産店が

あり、5星STAR焼印がついた

栗どらが買えますよ〜)




また てくてく歩いて


JR越前大野駅には、こんこんと

湧き出でる"おしょうず"広場が。




駅の待合室には
『越前おおの冬物語』の花火と
雪灯篭が6基(ロック!)



お正月飾りも門松龍


普段は車を使っているので

JR越前大野駅には特に用事が

ない限り来ないのですが、


久しぶりに遊びに行くと

発見いろいろひらめき電球面白い爆笑


最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する