お花をバックに❗ | ワンパク太郎の日記

ワンパク太郎の日記

2010年9月26日生まれ・・・
7キロ越えのデカプーです。
臆病のくせに大きなワンコに向かって行く太郎です。
そんな太郎ですが家族皆とても癒されています~~~
よろしくお願いします。

お花をバックに📷を撮りました🎵
眩しそうですが‥‥


「お花とどちらが可愛いですね⁉」




「眩しいです🎵」




桜の花も咲いてました🌸。
とても可愛かったです❤
これからもっと咲くでしょうね🎵
お散歩が楽しみです❤。

そして今の太郎です。
今日早目の狂犬病の💉をしてきました😃。
伸びすぎですよ‥‥




パパさん今日で最後の勤務に行ってます❤
定年退職です。
長い間お疲れ様でした🎵
少しのんびりするのかな❔