田舎に行って来ましたよ | ワンパク太郎の日記

ワンパク太郎の日記

2010年9月26日生まれ・・・
7キロ越えのデカプーです。
臆病のくせに大きなワンコに向かって行く太郎です。
そんな太郎ですが家族皆とても癒されています~~~
よろしくお願いします。

今日はお婆ちゃんの三回忌法要をするので田舎に来ました❗


「田舎は最高❗」着いてすぐ遊び始めましたよ🎵


「お花綺麗です❗」




「ここに何か居ますよ⁉ママ」


「あの線は何ですか⁉おじさんがさっき何かしてました⁉」




水仙綺麗に咲いてました✨。



帰る間際にお花をバックに📷をパチリ

猫の気配が‥‥

田舎は太郎にとってとても楽しい所です🎵
ノーリードで自由に遊んで本当に愉しかったね❗

来月も遊びに来れるから‥‥いっぱい遊ぼうね❤

🏠に帰ってきたら疲れはてて爆睡しています❗