お花をバックに・・・ | ワンパク太郎の日記

ワンパク太郎の日記

2010年9月26日生まれ・・・
7キロ越えのデカプーです。
臆病のくせに大きなワンコに向かって行く太郎です。
そんな太郎ですが家族皆とても癒されています~~~
よろしくお願いします。

恋の矢いつも散歩している本門寺の所にあるかわず桜です・・・今が最高に綺麗です。




 その横にあった梅です・・・



アメリカンローズをバックにカメラ・・・









 「ん!!誰か走っていますよ・・・来ますかね・・・・」



 「今度はこっちから来ますかはてなマーク


 「何か気になります・・・絶対誰かあっちにいますよね~~~」


 なかなかこっちを向いてくれないのでこれでカメラは終わりで~~~す。


 最初のカメラと同じか・・・でも。何とか頑張ってカメラを撮らせてくれました恋の矢恋の矢恋の矢

 ありがとうね~~太郎!(^^)!。もちろんおやついっぱいあげましたよ・・・


 ランキングに参加しています~~ポチとお願いします<m(__)m>。





にほんブログ村