雨の中トリミングに行って来ました。 | ワンパク太郎の日記

ワンパク太郎の日記

2010年9月26日生まれ・・・
7キロ越えのデカプーです。
臆病のくせに大きなワンコに向かって行く太郎です。
そんな太郎ですが家族皆とても癒されています~~~
よろしくお願いします。

今日は雨の中トリミングに行って来ましたよ車




ん~~可愛くなりました(#^.^#)。今回は少しだけ耳を短くしましたよ・・・

犬仲間(柴犬軍団)が「太郎に耳短くしたのを見たいと」言われ・・・あまり変わらないかな・・・





 振り向き後ろ姿も・・・尻尾健在です!(^^)!。

 最後にアップを・・・・



  今回もとても可愛くしてもらいました・・・トリマーさんありがとうございます~~~


 ランキングに参加しています~~ポチとお願いします<m(__)m>。


にほんブログ村