2024東北STYLE 富久山ベースRD | え~じのブログ モントラ復興への道 ドリフト編

え~じのブログ モントラ復興への道 ドリフト編

日本でモンスタートラック人気復活を目指すブログです。
車種、メーカーは問いません。
たまに出張先の、ネタを書きます。

インファーノ系シャーシに目覚めてきてます…

今はドリフトにドハマり中です。

富久山ベースで明日開催される東北STYLE。

本日は公開練習日でした。


今年は諸事情により参戦叶わず…。
SNSで拝見しましたが練習から激熱モードですね!!!




そんな中、私も茨城県で熱いバトルを…

理由は…


これです…。

行ってみよう!!

11時前に到着しましたが…

フクベーにも勝るとも劣らない程の激混み!!
こちらでも熱い戦いが…

しかし、回転率が良く30分も並ばずに店内に入れました。

食べ放題メニューはある程度事前に準備されているので食券で支払いを済ませたら席に着き次第即食べれます!!


そして…これがデフォルト…
サラダに鮨まで?!
マグロはごく普通の量ですが…


おかわり自由!!

スープもサラダも煮付けも!!
ご飯は大盛り無料、おかわり1回無料!!

海鮮系なのでサクッと食べれました。
回転率が良い理由もわかりました(^^)


それにしても…。いや〜食べ過ぎました…。


明日からの富久山ベース戦楽しみにしてます!!
皆さん熱い走りを!!!


私も明日と明後日は戦い(再戦)が控えているので今日はもう寝ます…。。。

おやすみなさい…。