生きて帰ってこれた… | え~じのブログ モントラ復興への道 ドリフト編

え~じのブログ モントラ復興への道 ドリフト編

日本でモンスタートラック人気復活を目指すブログです。
車種、メーカーは問いません。
たまに出張先の、ネタを書きます。

インファーノ系シャーシに目覚めてきてます…

今はドリフトにドハマり中です。

いや〜


ディズニーシー、


とにかく疲れた〜〜〜〜〜。

オープンからラストまで…。

スマホで確認したら総歩行距離 14km…


脚、パンパンです。



ディズニーガチ勢の娘の今回のプランは如何に金をかけずに楽しむか…


予約やらキャンセル待ちやら、

空き状況確認やら、ツイッターでの情報収集やら…

今どきはスマホが無いと何も出来ないですね…


走って、並んで、ファストパスチケットを取っていた時代では無くなってました。


新エリアにはアトラクションの予約が取れないと入場することすら出来ないので、これから行く予定のお父さん達は下調べ必須ですね。子供達に嫌われちゃいます(笑)



ピーターパンの岩。

アトラクション素晴らしかった!

昔USJで乗ったスパイダーマンの上位互換版ですね。
いや~感動しました。

映画見たことないからストーリー知らんけど(笑)

ドクロ岩


ラプンツェル?





反省する鳥…、と言ったら娘に怒られました。。。



怒られたので反省します…

アレンデール城

…には入れんでーる。

アナ雪のアトラクションにも乗れんでーる。


次に持ち越しです。



娘の御機嫌を取るためにはアラフィフオヤジは金以外ならなるべく頑張ります!!


そういえばシーの駐車場、いつものゲートは7時オープンらしく、朝早く行く場合は第7駐車場じゃないと開いていませんのでご注意。


いつもの駐車場に行くと新エリアのアトラクションパスに多分間に合いません。




隠れ?ミッキー発見!