宇宙法則の軌道に乗る | 南の風にのって ~気づき~

南の風にのって ~気づき~

 ここを訪れる皆さんを、あたたかい南の風
 とともに迎えることができるのが楽しみである。
          ☆五井 昌久☆

☆五井先生からいただいた御言葉☆

 

日本にとって米国の動きは一挙手

一投足でも重大な影響がある、と

同様なことが、宇宙全般の動きと

地球の運命とに当てはめることが

できる。

 

宇宙人のことなどいうと、なんだ

宇宙人など存在するものかと

ひと口でけなし去る人もいるが、

宇宙人の存在などは実に確たるもの

であり、私たちは常に交流し合って

いる。

釈尊などはその真理をその教典に

説いている。

 

宇宙人、宇宙天使は地球界に援助の

手となって現われてきている。

この世はすべて波動の世界である。

宇宙法則から外れた波動をすべて

宇宙法則の軌道に乗せかえる運動が

今こそ活発に行われることになるので

ある。

 

宇宙法則の軌道は、世界平和の祈り言

の中に敷かれているのである。

                    五井 昌久

 

 

 

 

 

コバンソウです。

 

 

 

 

 

15、16日の一泊二日で、

二男と別府へお墓参りに行って

きました。

普段は日帰りだけど、今回は

大分駅直結のホテルに泊まり

ましたよ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは、大分駅から博多駅まで

ゆふいんの森号に乗り、車窓風景

を楽しんで旅気分を味わって

帰ってきました。

相変わらず、お隣の国の人たちが

たくさん観光に来てますね。

ホテルも温泉だったけど、温泉は

やっぱり別府ですねウインク

 

 

 

 

 

 

大分名物のとり天とだんご汁ですラブラブ