平和の祈り一辺倒で 生活を | 南の風にのって ~気づき~

南の風にのって ~気づき~

 ここを訪れる皆さんを、あたたかい南の風
 とともに迎えることができるのが楽しみである。
          ☆五井 昌久☆

☆五井先生からいただいた御言葉☆

 

今年も、世界中のさまざまな変化や

出来事に把われず、たゆみなく平和

の祈りをしつづけ、光明波動を

全世界にひびかせつづけてゆくのが

私たちの使命なので、皆さんも

世界の暗い動きや、悪い出来事に

想いを把われず、つねに心を明るく

神の愛を信じて平和の祈り一辺倒で

生活していっていただきたい。

 

そのうち大調和の科学が生まれて

宗教精神とマッチして、急速に

地球の救われが成就してゆくこと

になるのである。

                 五井 昌久

 

 

 

 

 

 

セアノサスです。

 

 

 

 

 

昨日の夜11時14分、

「地震です!地震です!……」という

気分が悪くなる、けたたましい音に

ゾワッとしましたガーン

 

地震に慣れてなくて><;

8年前の熊本地震以来で、

あわててテレビをつけました。

こちらは震度3びっくりマーク

 

震源地は豊後水道でしたね。

母に電話をすると、別府市内

にあるお墓が大丈夫か気になる

と言ってましたあせる

余震に注意です!

 

 

 

夕方、コメダ珈琲に行って

きました。

 

 

 

 

国産の米粉100%の

米粉しふぉんです爆  笑

気分転換になりましたコーヒー