感謝と祈りの生活を 続けて下さい | 南の風にのって ~気づき~

南の風にのって ~気づき~

 ここを訪れる皆さんを、あたたかい南の風
 とともに迎えることができるのが楽しみである。
          ☆五井 昌久☆

☆五井先生からいただいた御言葉☆

 

皆さんは知らないんだけれども、

宇宙神が助けてくれて地球を滅び

ないようにしてくれているのです。

それを私どもはよく知っています。

 

そのお礼のために、一生懸命、世界

平和の祈りをして、神様ありがとう

ございます、と言って神様にお礼を

しなければいけません。

 

皆さんは守護霊守護神さんに感謝

しながら、平和の祈りの日常生活を

続けていて下されば、地球は滅び

ないし、皆さんが生まれて来た甲斐

がある、ということになるのです。

                五井 昌久

 

 

 

 

 

 

 

キクです。

 

 

 

 

 

 

 

明け方読み終えた本です。

 

“ゲゲゲの娘日記”

 水木悦子 著 角川文庫 刊

 

 

 

 

 

 

娘さんから見た水木しげる氏、

ざっくりですが、人柄が浮かんで

きました。

家族4人すごく仲が良かったの

ですね。