ウォータースポーツならイオス島 | エーゲ海島めぐりの旅 LIMANI88

エーゲ海島めぐりの旅 LIMANI88

ギリシャ・エーゲ海の島を88島も旅した
物好きでミーハーでちゃっかりしてる
Greek island hopper yumyumの
マニアックすぎて誰もついて来れないけど
そんなこたぁ知ったこっちゃないブログ

エーゲ海の島のビーチでウォータースポーツって、今まであまり見かけなかった気がします。

みんなただひたすらサンベッドやゴザの上でごろごろまったり・・・という光景しか見てきてないような・・・

そんななか、イオス島はウォータースポーツが充実してました。

さすがにビーチが有名な島だけあります。(世界のベストビーチに選ばれている)

こちら、メインのミロポタスビーチには


こんな感じで



施設も充実。




ウォータースポーツならなんでもあります。





こちらは映画「グラン・ブルー」のロケ地にもなったというマンガナリビーチ



ここでもウォータースポーツが可能なんです。

ひとり旅だと、ひとりでバナナボート貸し切って乗ったりしないですから(←してたらコワイw)あまり関係ないような気もしますが、ボードやったり、ウィンドサーフィンやったりする人なら楽しめるかもしれませんね。

ちなみにこの手前の人はトップレスです。



失礼いたしました。



さぁ、ミロポタスビーチへ急げ!

この時期誰もいませんが≧(´▽`)≦