大掃除してない・・・ | エーゲ海島めぐりの旅 LIMANI88

エーゲ海島めぐりの旅 LIMANI88

ギリシャ・エーゲ海の島を88島も旅した
物好きでミーハーでちゃっかりしてる
Greek island hopper yumyumの
マニアックすぎて誰もついて来れないけど
そんなこたぁ知ったこっちゃないブログ

エーゲ海ひとり旅 Greek Island Hopping
photo(c)yumyum@Greece-Samos

銀ネコおい!そんなとこでパソコンなんかして、大掃除はしたのかい!

ガーンそ、それが・・・
シラーで、でも猫さんだってしてないじゃないですか!そんな魚柄のドアの前でくつろいじゃって!

銀ネコなにを言っておる!これを見よ!


エーゲ海ひとり旅 Greek Island Hopping
photo(c)yumyum@Greece-Samos

銀ネコこの赤いほうきで、すでに掃除済みだ!

ショック!うわっ!こ、これは失礼しました~!


エーゲ海ひとり旅 Greek Island Hopping
photo(c)yumyum@Greece-Kalymnos

ネコちょっと!見て!あの人年末の大掃除もしないで、パソコンで遊んでるわよ!

ボーダーコリーややや!本当だ!まったく信じられないな。

むっええ~、あなたたちだって、掃除してないじゃないですか。

ボーダーコリーなんだって?!

ネコこれが見えないの?!


エーゲ海ひとり旅 Greek Island Hopping
photo(c)yumyum@Greece-Kalymnos

ネコこのほうきで、今二人で掃除したばっかなんだから!

えっそ、それは失礼しました・・・

掃除、するつもりだったんですけど、だらだらしてる間に大晦日になっちゃって・・・
大晦日ってもう掃除しちゃイケナイんですってね。
なんかもう神様が来ちゃうらしいんです。
困ったわ。。。

みなさん良いお年を!