女の子たちの遊び | エーゲ海島めぐりの旅 LIMANI88

エーゲ海島めぐりの旅 LIMANI88

ギリシャ・エーゲ海の島を88島も旅した
物好きでミーハーでちゃっかりしてる
Greek island hopper yumyumの
マニアックすぎて誰もついて来れないけど
そんなこたぁ知ったこっちゃないブログ


photo(c)yumyum@Greece-Samos


閑散とした港からはしゃぎ声が聞こえたので、声のする方向へ歩いて行くと、

女の子たちが放置された船の中で遊んでいました。

さすが、ギリシャの島。
船が遊び場になるのですね。



photo(c)yumyum@Greece-Karpathos


人気を感じて目を凝らすと、
わずかな日陰のスペースに、女の子たちが座っていました。



photo(c)yumyum@Greece-Karpathos


何してるんだろう?
リリアン?(←な、なつかしい!)
それともおままごと?

いずれもなんだか、とっても女の子!って感じで、自分の子供の頃をふと思い出してしまう光景でしたよ。