今バンコクです。 | エーゲ海島めぐりの旅 LIMANI88

エーゲ海島めぐりの旅 LIMANI88

ギリシャ・エーゲ海の島を88島も旅した
物好きでミーハーでちゃっかりしてる
Greek island hopper yumyumの
マニアックすぎて誰もついて来れないけど
そんなこたぁ知ったこっちゃないブログ

523.jpg
バンコクの空港新しくなりキレイ〓

これからキョーフの10時間待ちでーす。〓

昨日はほとんど寝れないし、日暮里駅も様子がすっかり変わってて、京成の特急のきっぷ買って、改札入って両替したら、レートが168.47円だし、それに気を取られてるうちに買ったばっかのきっぷなくしてるし、8:02に成田着くやつなのに混んでて座れないし、駅に着いて正直に日暮里から乗ったって言ったら1000円取られるし、お土産に買った120gの瓶入り大葉味噌と、使いかけの140gのチューブに1/4も入ってない歯磨き粉没収されるし、飛行機の中では隣のおやじと窓側のおやじが寝てる私を代わる代わる起こしてトイレに立つし、バンコクの空港はでかいし、カートは真っすぐ進まないし、すでに疲れたよ。(;´∩`)(笑)

で、昨日寝る前に思いたったこれからの予定は、アテネの空港着いたら地下鉄でシンタグマに行って用事をすませ、そのあとピレウスに行って夕方発のフェリーでティノス行くなんて強行スケジュールなんだけど、これってほとんど丸二日寝ないで活動するって感じだよね。スゴスギ(´o`)。

写真左上から時計回りに:機内食のエビカレー、もらって嬉しいがすぐ邪魔になる生花のコサージュ、私の全財産、タイ空港、