【犬連れキャンプ】聖湖キャンプ場 2日目 カヤック犬誕生 | 晴れ 時々 ダックスフンド

晴れ 時々 ダックスフンド

ミニチュアダックスフンドの「ソルト」と「シオン」の
成長期を中心に呟いていこうと思います。

2018.8.18

キャンプ2日目

 

この日もいい天気で

爽やかな朝を迎えました太陽大山

 

 

ソルトはぼーっと一点を見つめ

なんだか まだ眠そう・・・ダックス

 

一方

シオンは・・・? ダックス

 

なんだ?

この表情・・・ 真顔

 

 

朝ごはんを食べ終わり

また、湖畔へ散歩に出かけますしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

澄み渡る湖畔に

カヤックが数隻ラブ

 

 

シオンは興味津々ダックス

 

 

「僕たちカヤック犬目指します」ダックスダックス

といった具合に記念撮影カメラ SPキラキラ

 

実はこのカヤック 

趣味のスノーボードで仲良くしてもらってる

スキー場のスタッフさん達が

冬までの間、自然体験事業で始めた

カヤック体験で持ち込まれたものでした

 

予約していなくでも

空いていれば当日参加可能で

料金は¥1000円~ 格安!

(見える範囲のお試しなら500円という噂も♪)

もちろんワンコもOKとのことです爆  笑

 

(キャンプ場の聖湖遊歩道入口に

ダンプトラックが止まっていたら居るはずです(笑))

 

 

詳しくは↓ユートピアサイオトさんにお問い合わせください

ユートピアサイオトHP

近々のカヤック体験日

 

聖湖にボートを出すのはダム管理者の許可が必要で

個人ではなかなかハードルが高いので

機会があれば是非利用されてみてはいかがでしょう♪

(多少 水が入ってきますので

できれば濡れても良い服装をおすすめしますグッド!

 

ソルトシオン体験モニター犬として

少し乗せてもらいましたニコニコダックスダックス

 

ソルトの所へ行きたくてしょうがないシオンダックス

 

何度も飛び出しそうになりましたあせる

まだ泳いだことないのに・・・ガーン

 

暴れまくるので船を移し

一緒に乗せると あらイイ子口笛

立派なカヤック犬になれるかな?ニコニコ

 

今度は紅葉もみじした時期にガッツリ利用したいな♪

 

 

「ぽちっと」おして頂けたら喜びます♪

 

広島ブログ

広島ブログ

 

にほんブログ村

 


にほんブログ村