2017お気に入りフォトバトン | 大阪 南大阪 岸和田 泉佐野 泉南 阪南 和歌山 ポーセラーツ ジュエリーバッグ

明けましておめでとうございます乙女のトキメキ

旧年中は拙い、更新も少ないブログにご訪問くださいまして

まことにありがとうございました。

 

今年は教室運営の合間にもっと更新できるよう

時間を作っていきたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします照れ

 
 
 
さて、年末からアメブロにログインできないという不具合があり
(スマホアプリからはできるのですが、投稿の仕方がわかりませんあせるあせるあせる

2017お気に入りフォトバトンを

つないでくださっていたのに投稿が今日になってしまいました。

ごめんなさいあせるあせる

 
 
ご指名いただいたのは
ビジューポーセリンを学びに
飛行機でびゅーーんと当サロンまでおこしくださるMrsマツゲさん
明るくお元気で毎回お会いするのがとても楽しみなんです音譜

北海道・札幌市で

トールペイント教室を主催されています。
 
 『2017年 お気に入りフォトバトン
ご指名いただきました

 

 
『2017お気に入りフォト』のルール
 
①2017年に撮ったお気に入りの写真を
    1〜3枚載せる(撮影機材はなんでもOK)
 
②ハッシュタグ「2017お気に入りフォトバトン」  を付ける
   もし選択タグが出て来なければ タグを作る
 
③次にバトンを渡す人を指名する
 
*無理にではないので、スルーもOKですし
   アンカーでもOKです
 
 
 
 
 
 
写真、難しかったですが2枚だけ選びました。

①富士山

1月に日本ヴォーグ社さまのロイヤルパーティにご招待いただき

東京に向かう飛行機の中からとれた

奇跡的な一枚乙女のトキメキ

今年の充実した一年はここから始まりました。

 

 

 

 

②箱庭デザート

お友達とリッツカールトン京都へランチに訪れた時のデザート

お料理はもちろん美しく美味でしたが

綺麗に撮れたこの写真を選びました。乙女のトキメキ

 

ピエールエルメのチョコ、マカロン

和菓子

薔薇の花びら

うっとりするデザートでした。

 

 

 

 

 

お気に入りバトンは私がアンカーでした。

年始になってしまいましたが無事お約束が果たせてほっとしております。

 

 

みなさま、今年も良い一年をお過ごしください。

 

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

☆阪南市自宅サロン
バイパス開通で和歌山からもとても近くなりました。

ふじと台からサロンまで約10分です.

 

  

各種体験レッスン宝石赤開催しています。


 

リボン最新レッスンスケジュールはこちらです・・・☆☆☆

 

 

お気軽にお問合せください⇒☆☆☆

 

 

 

携帯 090-3872-6035

手紙 aefleuryt@gmail.com

 
 
アトリエ フルール レッスンメニュー
宝石紫ポーセラーツ⇒☆☆☆
宝石緑グルーデコ
宝石ブルーユリシスドンネ
宝石白ビジューポーセリン⇒☆☆☆
宝石赤Ruveryアーティフィシャルフラワー⇒☆☆☆
宝石紫アロマハイストーン⇒☆☆☆
宝石緑クレイクチュール
宝石ブルー彩色チャイナペインテイング
宝石白ウェリナリボンドール
宝石赤トールペイント⇒☆☆☆
宝石紫アッセンデルフトペインティング
宝石緑ピオニーペインティング
宝石ブルー
宝石白