【ポーセラーツで『雅なお香と香炉作り』】 | 大阪 南大阪 岸和田 泉佐野 泉南 阪南 和歌山 ポーセラーツ ジュエリーバッグ

 

 

        ラグジュアリーな大人のお稽古サロン


ポーセラーツ
ビジューポーセリン
アロマハイストーン
クレイクチュール
 Atelier Fleurです。

 

 

 

 

昨日はとーーっても楽しみにしていた

 

【未病改善&予防美容】

泉佐野 「エステティックサロンMu」オーナー

大田みゆきさんとのペア講座でした。

 

 

【ポーセラーツで『雅なお香と香炉作り』】

 

まずはポーセラーツで香炉を。

 

 

 

 

 みなさんどれにしようかな~

 

楽しく転写紙を選ばれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まさに みやび~ なオリジナル香炉がたくさん出来ましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は大田先生のお香と文香作り。

 

大田先生

 

とっても美しいお顔から飛び出す面白いお話。

 

ギャップがサイコーなんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左上から ドライライチ 特大なつめ 

左下から なつめチップス クコの実

 

 

 

 

おやつをいただきながらワイワイと

 

私も参加させていただきました≧(´▽`)≦

 

 

 

お香は

 

 

 甘い安らぎを感じる

白檀をメインに配合する

【緩-ダン】

 

爽やかでモダンな楊貴妃が好んだ香り龍脳を配合する

【遠-エン】

 

の2種類のお香。

 

 

 

 

 

遠 のお香を作り始めてから

 

 

花粉症の私の鼻がスッキリー!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

漢方生薬の即効性、すごいです。

 

 

せっせと作られた和紙のこぶくろ。

 

文香

 

かわいい♡

 

 

DNAが刺激されましたよ。

 

日本人でよかったな~

 

 

大田先生、ご参加くださった皆様

 

とても心地よい時間をすごさせていただきました。

 

ありがとうございましたヽ(*>∀<*)ノ。

 
 

ドライライチ 特大なつめ 

なつめチップス クコの実は

 

  「エステティックサロンMu」 さまでお買い求めいただけます。

 

 
 
 
 
 
 
当サロンでは
 
コーヒーポーセラーツ⇒☆☆☆
宝石赤ビジューポーセリン⇒☆☆☆
アートトールペイント⇒☆☆☆
ブーケ1Ruveryアーティフィシャルフラワー⇒☆☆☆
ワンピースアロマハイストーン⇒☆☆☆
 
フラワーゼリーレッスン⇒☆☆☆  
 
 クレイクチュール


彩色チャイナペインティング
 
クレイで作るアクセサリー
 
 
を受講していただけます。
 
 
 

リボン最新レッスンスケジュールはこちらです・・・☆☆☆

 

 

お気軽にお問合せください⇒☆☆☆

 

 

携帯 090-3872-6035

手紙 aefleuryt@gmail.com