はや11月ですね。

10月の最後を飾るハロウィン

街は仮装した人で溢れてた様子

 

先日の日曜日

 

夜明け前

何時もの通勤路

流石に朝は寒い!

こんな季節になりました。

 

連勤です。

とは言っても午前中だけですが

バタバタしてきた仕事

午前中だけですが

少し追って置かないと💦💦

 

詰まって来ると厄介

 

 

昼ご飯は

ババ ガンプシュリンプ🦐🦐

エビ尽くし(笑)

 

JRユニバーサルスタジオ駅を降りて直ぐの

商業施設にあります。

ユニバーサル シティーウォーク

こんな名前だったような

 

 

 

とにかくエビエビエビ!(笑)

 

これが美味しいのよ

大阪には唯一の店舗?

 

お腹も膨れて

サー行くよ!!

 

この時期になると

長男からのプレゼント

 

ハロウィン ザ ナイト

去年は妻のラッタタダンスで締めくくりました。

 

 

 

 

さて今年は!?(笑)

 

入るなり

ポケモンのパレード

 

ミニヨンのエリア

とにかく人の多さに驚き

去年の比じゃなかったです。

 

はなから乗り物には乗る気はありませんが

何処も此処も待ち時間が半端無かったです。

 

17時15分開園のウォターワールドへ

これも1時間ほど並んで入場

 

ま~妻が喜んでたので良かったです。

 

30分程のショーが終わり

外に出ると辺りはすっかり真っ黒

 


ウォターワールドから出て

ジェラシックワールドの方へ

またこの当たりが暗い

 

といきなり

妻が      ぎゃーーーーーー!!

私に体当たり🤣🤣🤣


今宵満月

ゾンビが解き放たれてたのです。

今年のゾンビはゲストに絡んでくるから

楽しいちゃ楽しいけど

 

暗闇からいきなり

わぁーーー!

現れる


驚くって🤣🤣🤣

 

 

 

 

そしてバックドラフト前へ

去年は

ゴシックゾンビ

今年は日本人形ゾンビがお目当て

此れかがまた超人気で人だかり私ですら見えないのに、妻が見えるわけがなく…

ADOの唱で踊る ゾンビ デ ダンス 不発でした(笑)

 

ちょっと私達夫婦には条件が厳しく

満足にショウーが見れませんでした。

 

すごすごと帰途に就く夫婦でした(笑)



でも 楽しい一日でした。

長男に感謝


これからあの二ヶ月

イベント尽くし

たのしんでいきましょうね~




おわり