がんばれない日は | ボツ1アラフィフパートの日記

ボツ1アラフィフパートの日記

コーヒーやさんでのパートを経て、専業主婦になったけど、2020年9月にガンでダンナが他界。社会復帰への1歩が踏み出せず1年間ひきこもり状態でしたが、パートを始めました!

最近幸せを感じた瞬間かぁ


めちゃくちゃかわいい子どもが

笑顔でバイバイってしてくれたことかな

バイバイほんわか


ちょっとした幸せなら

たくさんあるよね


犬たちとモフモフしてる時も

幸せラブラブ



でも

ちょっと心折れるようなことも

たくさんあるからなぁ


がんばれなって日があってもぜんぜんイイと思うんだ



頑張れない日は

頑張らない


何を頑張ったらいいのかすら

分からないこともあるしね


頑張れる時に

頑張ったらいいさ