やっと終わりました | ボツ1アラフィフパートの日記

ボツ1アラフィフパートの日記

コーヒーやさんでのパートを経て、専業主婦になったけど、2020年9月にガンでダンナが他界。社会復帰への1歩が踏み出せず1年間ひきこもり状態でしたが、パートを始めました!

こんばんはキラキラ

お久しぶりです


やっと今日試験が終わりました



1年に1度しかない試験




実は
ダンナがまだ元気だったころに

私この資格を取りたいんだー
話していた資格


その時の計画よりも2年遅れたけれど
今日受けてきました


途中
こんなの覚えられな~い!!
挫けそうになったこともありますが

一緒に受ける仲間もいて

何とか
今日まで頑張ってきました



合格発表は1ヶ月ちょい先です




もっと勉強しておけばよかったなー
思わなくもないけれど

まぁ
アラフィフの脳ミソにしては頑張ったかな?



この2週間は
今日に向けて禁酒していたので

解禁!!

一緒に受けた仲間と乾杯生ビール

めちゃくちゃ美味しかった爆笑




思い返せば
生ビールなんて
ダンナがまだ元気だったころに飲んだのが最後だから
3年ぶりくらいでしたびっくり



この半年
今日の試験に向けて頑張ってきたので
とは言ってもまぁまぁサボってたけど

明日から
少しのんびりして

また別の目標に向けて
頑張ります




とりあえず
お疲れ、私