1/23のボンボ 40周年お菓子 | とんのディズニーへの旅

とんのディズニーへの旅

大好きなディズニーのことを少し書いてみようかなと思います。



40周年もいよいよグランドフィナーレになりましたねー。
23日発売のお菓子がボンボにもありました。
マシュマロ
クッキーにプリントされている絵がかわいい
いろいろ楽しめるアソート缶


そして……
モーメンツゴーラウンドの
ハモカラパーツ

40周年のチャーム
もボンボで手に入ります!
シーの20周年のクリスタルスフィアの時はインパしないと買えなかった上、スタンバイパスがないとお店にも入れず……
といった状況からするとボンボで買えるなんて本当に嬉しい
( ´∀`)

そして
存在感絶大の
ハモカラフロートフィギュア!


この大きさにびっくり
お家でパレードを再現する
ディスプレイをするには広い
場所が必要ですねー。

花火休憩


この後はディズニーストアに寄りました。
春らしい桜色のプーさんグッズ🌸


ロッツォやスティッチ



癒やされましたニコニコ





とんのおすすめ


 災害に備えて必要かなーと思う日々