パルパルーザのランドへGO!寒っ | とんのディズニーへの旅

とんのディズニーへの旅

大好きなディズニーのことを少し書いてみようかなと思います。

1/16久しぶりにやっとランドに行ってきました。
ミニーちゃんのパルパルーザ!
エントランスももちろん
ミニーちゃん💝


午後2時頃着いたので
ちょうどグリーティングもやっていてミニーちゃんの場所にグーフィーが遊びにきたりドナルドやデイジーも一緒にいたりしました。

多くのゲストさんが映り込んでしまいお見せできないのが残念
ワールドバザールではリボンのモニュメント
たくさんのゲストさんが撮影に並んで大混雑

↓これは帰りがけにやっとプルートーが撮影できました
ウインドウ爆笑
この日は風が強くて
とにかく寒いガーン
腎臓の持病持ちにはかなり過酷
パルパルーザのパレード見たら早々に帰った方が良さそう。
まずはミニーちゃんのぬいぐるみバッチ……
と思ってカンパニーに行くと……

ないガーン

確かオンラインショップに在庫あったよね。前日の夜……
(と思っていましたが、前日の夜はすでにお品切れだったよう)
1/11にボンボに行ったときは
たっくさんあったので油断した
自分が馬鹿だったということにこの時気付く

仕方ないので購入予定にはなかったランチケースを購入
あまりの寒さにお向かいのプラズマレイズダイナーに入って頂きました。

さてミニーちゃんのパレードは
どこで見ようか場所をさがしていると

ニコニコ本日のパレードは強風のため中止になりました。

というキャストさんのアナウンス……ガーン

もしかしたらそうかもしれないと薄々思ってましたが
このためだけにランドに来たのになぁえーん

コロナ前
ベリーベリーミニーの時のパレードはシステム故障で音声の出ないフロートに乗ったミニーちゃんが通り過ぎていったのを思い出しました。
ネットから写真お借りしてきました↓
ベスティーズバッシュの時は
何とか見られましたが↓

3回のうち2回が見られない……
ついてないなぁ……ショボーン

ニコニコ気を取り直してフォトスポット

ゲストさんがいなくなるのを待っている間に体が冷えます





"(-""-;)"寒い
一応
防寒対策相当してるつもりでした
(自分ではこれが最大と思ってました)
毛糸の帽子
マフラー
ダウンジャケットの2枚重ね着
手袋
インナーはもちろん
最大ヒートテック
腰にブランケット巻いて
カイロ持って

それでも風が吹くと
体感温度がかなり低い……ゲッソリ

抽選はジャンボリーもクラブも外れました……
このまま帰るのも悲しいので
リメンバーミーが新しく入ったフィルハーマジックと

🎵またいつか来てください~の
カントリーベアシアターは
見ていこう
(公式から写真お借りしてきました)
やっと体が温まりました。

外に出るともう日暮れ
未練を残してカンパニーに入ってお店の中を撮影



ちょっと外に出るともう寒っ

リフレッシュメントコーナーでスペシャルメニューを購入

あったかいココアがうれしかった( ´∀`)

ガーランドを撮影して

寒さのため退散しました。
滞在時間4時間でした。
とほほ(*´д`*)


とんのおすすめ


 パークはとにかく寒い

長めのコートは必需品

 



 

 



 

 



 

 

あるとなしでは大違いの手袋