鼻血 | ゆーやん元気やん‼︎ -第2round-

ゆーやん元気やん‼︎ -第2round-

急性リンパ性白血病の闘病記
2012/12/17 急性リンパ性白血病と診断される。
2014/12/16 再発

土曜は、友達とお寿司に行ってきました~

市場の目の前のお寿司屋さんなので新鮮!

ネタもおっきくて大満足でした~♪


日曜は、お昼は食べたかった鶏白湯らーめん!

したら食べてる途中で鼻血が!

その後、妹のばすけ🏀の試合を観戦して

その間に止まると思ったら

全然止まらないの!4時間くらいかな?笑

救急外来行ってきました

圧迫するように言われ10分くらいかな?

あれだけ止まらなかった鼻血がぴたりと止みました。

もっと早く、圧迫すればよかったー

止血剤と利尿剤をもらって帰宅

次に病院に来るのは、予定通り火曜になりました。