マイブームと今週。 | ゆーやん元気やん‼︎ -第2round-

ゆーやん元気やん‼︎ -第2round-

急性リンパ性白血病の闘病記
2012/12/17 急性リンパ性白血病と診断される。
2014/12/16 再発

マイブーム…それは
{1B5ADC0F-E974-4910-8EF6-5BEAE052D37F:01}

そう!ルービックキューブ\(^o^)/

頭の体操になるかなっと思って♪

説明書なしじゃ1面揃えるのが精一杯だけど

いつかなしで揃えれるようになりたいな♪



今週もとっても充実してました♪

日曜は、ずっと気になっていた車の試乗

からの山本屋本店の味噌煮込みうどん!

からのばすけの高校生の試合を見てきました!

やっぱり高校生は熱くていいね!

体調見て途中で帰るつもりだったけど、最後まで見てしまいました♪

むしろ元気もらった( >_<)g!!


祝日.月曜は、まさかまさかのスーパーサプライズ

遠い神奈川からブロ友のぱぅしゃんfamilyが会い来てくれました!!

ブログでは繋がってたけど、まさか本当に会えるとは…

会った瞬間から涙が…思い出すだけでウルウルおねがい

初めて会ったとは思えない不思議な感じで、またすぐにでも会える気がして…

冬休みに来てくれるってまた会えるって…

ほんとは元気になって、自分から会いに行くつもりだったんだけどな口笛

本当に最高であっという間な1日でした。。。


夜、親友2人とご飯とカラオケも行ったしね笑



火曜は、外来えー

次は一週間後の火曜。


水曜は、お寿司やさんに!!

白身のお魚たくさん食べてきました(*'.'*)♡

それと、北海道旅行ではシャリは食べれなかったけど

シャリまで食べれたー!グラサン

まぁ刺身だけでもいんだけど((´・ω・` ))米好きやないし

毎日、美味しいもの食べれて幸せです。



木曜は、映画に!

バクマン。を見てきました~

原作読んだことあったからどーかなー

って思ってたけど、すごかった!

演出やストーリー、セットやキャスト

とにかくすごかった!

特にセットには感動した。



金曜は、というか金曜も映画見てきました!

Sっていう向井理くんと綾野剛くんのやつ~

ドラマ見てたから見たかったんだよね♪

今、見たい映画いっぱい上映してて困っちゃーう照れ


で、今日は地元のグルメグランプリへ!

いろいろな料理を食べ比べ~
 
お腹いっぱいで大満足~\(^o^)/


とても充実した一週間でございました♡