モラタメ ロリエスリムガード | 貧乏だった日々を笑える日まで

貧乏だった日々を笑える日まで

貧乏だけど楽しかったね!といつかわらって話せる日までがんばるブログ

こんにちは。


私は子宮を摘出していますが子供たち用に生理のナプキンをモラタメさんで購入しました。


今、社会問題になっていますよね。


我が家も貧乏暮らしですが生理のナプキンはキチンとかってあげてます。


といっても特売などの安いものですが。


今回、モラタメさんで見つけていつもはあまりかってあげれないスリムのナプキンだったのですぐにポチっとしました。


使い心地を子供にききました。


まずはスリムなのでカバンの中でかさばらなくてよかったです。


贅沢に毎回1パックづつ持っていき余ったら家で使うようにしました。


薄型なのに吸収力もありもれないか?といった心配もありませんでした。


お安く試せるのでモラタメさん是非のぞいてみてくださいね。